ピッコロ大魔王

昨日,胃カメラの時,組織をはっきり映すために,胃の粘膜に緑色の液体をかけられて,例のエスっけのドクターから,「明日,緑色のがでてくるかもしれないけれども,びっくりしないでね」と注意されていたので,いったいどんなものがでてくるのか,楽しみにしていて,緑色といったら,やっぱり「ピッコロ大魔王」でしょう,とピッコロ大魔王が出てくるのを期待していたのですが,実物は,かすかに緑といった感じで,ちょっと期待はずれでした。でも,先日の注意がなくて,いきなりこの色が出てきたら,ちょっとビビるかもしれません。

朝は,いつものパン屋さんで,お昼ご飯をゲットして,午前中は,週に一度のお楽しみ。今日は,ふつうだったけど,それでは物足りなくなってきているのは,要求水準が高くなってきているのかもしれません。

その後は,出勤して,いろいろ。諸連絡,書類整理,採点など。