一人旅?

1コマは,いろいろ。
2コマは,1年生と遊ぼう勉強会。社会性の発達や情動の発達。1年生のうちから,こうやって勉強していくのは,とてもいいですね。
お昼休みは打ち合わせ。1年生たちの活躍を期待して。
3コマは,人間関係の心理学。今日は,恋愛の進展。恋愛研究の第一人者のま○い大先生のビデオの紹介など。
4コマは,3年生ゼミ。社会的促進,対人魅力の規定因,自己呈示,情報処理過程と帰属など。ゼミ生のひとりのし○りさんが,夏休みに,インドに一人旅に行く計画を立てているみたい。美人の一人旅だから,危険も大きいと思うけど,すごい勇気ですよね。元気に帰ってきてほしいものです。
5コマは,いろいろ。各種連絡や授業の準備など。
夜はぐったり。