適正規模

朝は,いつものように,美人店長のパン屋さんへ。ちょっとだけお話しできて,ラッキー。(^_^)V
午前中は,週に一度のお楽しみ。今日は,あまりうまくいかなかったところもあったのですが,あきらめないで,よく走りました。昨夜のクルム伊達さんのテレビ中継を観ていて,クルム伊達さんの精一杯の姿に心打たれたので,彼女を見習って。
ちょっと不完全燃焼でしたが,急いで大学に。
12:00 会議。ちょっと難しい展開になるかも
13:00 2年生対象ガイダンス(全体)。
14:30 2年生対象ガイダンス(心理学系クラス希望者)。心理学系の希望者が,想定よりかなり多かったので,ちょっと戸惑います。人気があるのは悪いことではないのですが,クラスサイズにも適正規模はありますよね。

その後は,研究室で行方不明になっている資料の発掘作業,授業の準備,論文の査読などを予定していたのですが,打ち合わせがあったり,各種連絡をしたりで,思うように発掘が進みません。明日,もう一度,発掘しなくちゃ。