行方不明

昨夜の送別会は,お肉屋さんの二階で,すき焼きパーティでした。たっぷりお肉が出されたので,かなり食べ過ぎてしまいました。
おかげで,今日は,ちょっとお腹の調子が悪い。

そんななか,まじめに出勤してお仕事。来週の月曜日に,かなり重要なイベントがあるので,そこに向けての準備です。こんなにまじめにやっているのに,思ったように資料作成が進まず,あせるなぁ。

ぼくは,自宅と大学と両方でお仕事をしていることが多くて,コンパクトなUSBメモリにファイルを保存して,それを持ち歩いて使っているのですが,その大切なUSBメモリが行方不明になってしまっています。大学で見つからなかったので,自宅にあるだろうと思って,自宅に帰ってきたものの,そこでも見つからないのです。明日,大学で捜してみますが,どうか発見できますように。