絶品

一コマは某所での非常勤。
この学校の一クラスは40名もいるうえに,ほとんどが女性だから,クラスの人間関係がとても難しそうだなぁ。
今日で,半分の授業が終了。少しずつぼくとも仲良くなってくれた学生さんたちも現れてきてくれました。 (*^_^*)


お昼は,いつものパン屋さん。
ここのクリームパンやチョココロネは絶品なのだけれども,夏場は味が落ちるからという理由で作ってくれないんだ。そのくらいこだわっているのだろうね。


午後からは,二コマ連続で非常勤講師。
このクラスは20名なので,とってもやりやすい感じです。いい人材を輩出しようと思ったら,クラスサイズは大きくしちゃいけないよね。
ここの授業は来週で終わりになります。


授業が終わってから,あわてて大学に向かって,会議に参加(涙)。