日本一

飛田先生も,このところ,ちょっぴり悩み多きお年頃(笑)。
余生をのんびり過ごしたいのになぁ。

2コマは大学院ゼミ。マンツーマンの指導なので,岡村さんは毎週,発表の準備しなければならないのですが,きちんとやってきてくださって,すごいなぁと思います。
お仕事を続けながら,大学院でも研究をしているのだから,その努力には頭が下がりますよね。

午後からは,彩さんとゆつきさんの卒論の添削。
ふたりとも,結果がずいぶん書けてきました。

3時からは会議(涙)。
生爪を一枚ずつはがされていくような状況になっています。

4時30分からも会議(涙)。
こちらは,月一回の会議なので,これで今年は終了。来年の3月まで,後3回我慢すれば(笑),お役目から解放されます \(^^@)/。

会議終了後も,彩さんと愛子さんがゼミ室で,コツコツと卒論書き。
愛子さんも,日本一のじょうよまんじゅうにご満悦。(*^_^*)