幼稚園児と遊ぼう♪

午前中は,某所で非常勤講師。夏休み前は最後の授業なので,可愛いお嬢さんたちやきれいなお姉さんたちともしばらくお別れです。
このクラスは女子36名に男子4名で,男の子たちが女性たちにとても気をつかっているのが,よくわかります。(授業中うるさいけど・・笑)みんなやさしくていい子たちです。

午後からは,ある幼稚園で保護者を対象とした講演会。
飛田先生が講話しているあいだ,彩さんとゆつきさんと,高谷ゼミの浄沼さんが,園児さんたちに遊んでもらいました。彩さん,ゆつきさん,浄沼さん,暑いなか,おつきあいしてくれて,ありがとうございました。
園児たちも,もちろん可愛いけれども,可愛いお母さまがたもたくさんいらして,ちょっと嬉しい飛田先生です(笑)。

午後3時過ぎに大学に戻って,いろいろ雑用。
午後4時20分から会議(涙)。
そのあとは,雑用などなど。