涙こらえて

一コマは,共通教育の心理学。ちょっとエッチが入ったR指定の授業でした(笑)。

二コマはオフィスアワー。

三コマは会議が入ってしまったので,ちょっとだけ会議に参加(涙)。会議を途中で抜け出して,卒論ゼミ。
ゆつきさんは就職活動も一段落したので,卒論モードに突入。沙織さんも,種々の事情で卒論モードに。
彩さんは,今週の日曜日に試験があって,それで一段落なので,来週から卒論モードになる予定。
愛子さんは,試験までまだ時間があるので,卒論と平行しながら試験勉強です。

四コマは,社会心理学の授業。
今日からいよいよ「恋愛心理学」(笑)。涙をこらえて授業に参加している学生さんもいて,それぞれの青春です(笑)。

五コマは,大学院ゼミ。
今日はコミュニケーション・ゲーム(笑)。5名の個性の違いが明らかになって,院生さんたちはとても苦労していたみたいですが,見ている飛田先生はとても楽しくみなさんの様子を観察していました。

そのあと,彩さんとお話。
毎日,彩さん,詰め込み勉強しているので,少しでも頭を揺らしたら,せっかく覚えた知識を忘れてしまいそうみたい(笑)。