会議・会議・会議

一コマは2年生ゼミ。
今日は操さんが都合でお休みなので,由希恵さんとふたりでしみじみと話をしました。由希恵さんは,まじめで責任感が強いのだけれども,かなりの心配性でもあるので,自分の中で気持ちを整理するのが大変なようです。

二コマは会議(涙)。福島大学における男女共同参画について考えてしまいました(笑)。

お昼休みも会議(涙)。福島大学は4月から新しい大学として動き出すので,今はその準備で大わらわなのです。

午後からはまじめに教授会。

というわけで,10時30分から17時30分まで,ずーと会議していた一日でした。

会議の終了後は,明日の授業の準備などなど。

ゼミ室では彩さんがお勉強。彩さんも,今日は,午前10時前から午後9時前まで,ほとんど休憩を取らずにずーとお勉強していました。
飛田先生は,こうやってすぐに愚痴ったり,不満をWEB上で公開してしまったりするから,まだまだ人間ができていないところがあるのだけれども,彩さんは,文句ひとつ言わずに,黙々とお勉強していて,とても偉いなぁ。
お弟子さんに教えられている飛田先生です。