妹よ♪

ひみつのお仕事の日。

彩さん,ゆつきさん,松添くんがお手伝いしてくれました。

今日も,汗なのか,よだれなのか,鼻水なのか,わらかない粘り気のある液体まみれになりながら,全身で受け入れようとする飛田先生です(笑)。

いつもの雑談タイム。今日は「おならネタ」で盛り上がりました(笑)。
松添くんの高校生の妹さんは,お母さんがおならをすると「サイテー」とか言って許さないくせに,自分が「ぶぅー」とかおならをすると「きゃははは」と笑い転げているそうです。

飛田先生には異性のきょうだいがいないので,お姉さんや妹がいる感覚がよくわからないのですが,妹がいたら,きっとかわいがっていただろうなぁと思います。

その後は,大学でお仕事。授業のめどが立ってきたので,研究室のお片づけなど。