リアクション

一コマは某所で非常勤。
この学校は,可愛いお嬢さんたちが多いので,残り少ない授業となってしまいましたが,最後まで楽しくやっていきたいと思います。

同じことを同じようにやっているのに,午前中のこの学校の子たちと,今日の午後の子たちのリアクションの違いはどこにあるのか,とっても不思議です(笑)。

お昼ごはんはいつものパン屋さん。

午後からは福島市内の某所で,二コマ連続の非常勤。
この学校,今日で本年度分の授業が終わりです。\(^^)/
それにしても,このクラスの子たちとは,最後までうまくかみ合わなかったなぁ。
せっかく大切なメッセージを伝えようとしたのだけれど,あんまり注目してくれていなかったしな。
ま,とにかく,お疲れ様でした。もう二度と会うことはないけれど,みなさん,お元気でお過ごしくださいね。

授業が終わってから大学に。