復活

梅雨はどこに行ってしまったのと思うくらい今日もさわやかな福島です。

一コマは2年生ゼミ。
由希恵さんは大学の管弦楽団に所属していて,サマーコンサートが近いので,いまはいっぱいいっぱいの状態のようです。
その由希恵さんと操さんとで,今日は,positive-nagative, self-percieved 〜,実験デザインについてなどなどを学びました。
ちょっとかっこいいと思いませんか?

そこで,ボォーとこの日誌を読んでいる君。
僕と一緒に社会心理学を勉強しませんか?(きっぱり)・・・笑

二コマは,大学院生の岡村さんが所要のため休講。飛田先生はこの時間を利用して,○○○さんに行って,さっぱりしてきました。

お昼は会議。厚顔無恥な先生と一緒の会議だから,とっても腹が立ちます(怒)。
この会議が終わってからお昼ご飯を食べようと思ったら,なんと1時30分になってしまい,飛田先生は,昼食抜きで次の会議に(涙)。
この会議が終わったらお昼にするぞ,と期待していたら,終了がなんと3時になってしまい,飛田先生は,昼食抜きのまま,3時から開始の次の会議に(涙)。
というわけで,会議が終わった午後4時過ぎにやっとお昼ご飯にありついた飛田先生でした(涙)。

そんななかゼミ室では彩さんがお勉強。
会議続きで不機嫌だった飛田先生ですが,ゼミ生の顔を見ると元気になります。
というわけで,彩さんとちょっとだけお話して,復活した飛田先生でした。