ガラガラ声

飛田先生はお酒を飲んで眠ると,いびきがすごいらしく,昨夜はお酒をがっつり飲んで眠ったので,朝起きたら,ノドは痛いし,声がガラガラしているしで,大変でした。

そんななか,朝7時20分に家を出て,朝9時からの一コマは某所で心理学。
この子たち,さすが看護系だけあって,基本的にはやさしい子たちなので,お願いすると一生懸命に作業に取り組んでくれます。
元気が良すぎてときどきにぎやかなのが玉にきずだけど,みんないい子たちだし,可愛い子が多いので(笑),授業していても楽しい飛田先生でした。

また1時間以上時間をかけて福島に戻って,お昼はいつものパン屋さん。

午後からは福島市内の某所で2コマ連続の授業。
こちらは,あんまり可愛い子がいないので,少々意気消沈の飛田先生です(笑)。その上,例のうるさい女の子が,ひとりで舞い上がってネタばらししてしまったものだから,せっかくの企画が台無しになってしまい(涙),とっても残念な飛田先生です。

その後は大学でお仕事。
ゼミ室では,彩さんは受験勉強,ゆつきさんはひみつのお仕事の準備です。努力家のゼミ生なので,指導教員としても手を抜くわけにはいかないよね。