初恋の人?

ひみつのお仕事の日。
今日は,彩さん,ゆつきさん,松添くんの3人がお手伝いしてくれたので,とても心強く,一日を過ごすことができました。
ゆつきさんと松添くんは,ここは始めてなので,とまどったみたいですが,すぐに慣れて,大活躍してくれました。
今日は緊急にタイムスケジュールが変更になってしまったので,彩さんのバイオリンや松添くんのバドミントンをみることができなくて残念でした。後,30回ほどチャンスがあるので,楽しみながらゆっくりやっていきましょうね。

飛田先生は,その後,大学に。
飛田組卒業生の絵美さんが大学に遊びに来てくれることになっています。なんだか初恋の人に会う感じで,ドキドキしている飛田先生でした。
夜七時過ぎに,絵美さんがお友だちと遊びに来てくれました。学生の時から,とても可愛い女性だったのですが,卒業して,ちょっぴりおとなっぽくなって,ますます可愛い女性になっていました。
大学の先生の仕事は,あまり報われることのない仕事ではあるけれども,こうやってゼミの卒業生たちが元気に活躍してくれているのを知るのはとても嬉しいものです。