成績評価

午前中は成績評価。

大学院の成績をつけるのに,「優」と書こうとして,思いっきり「傷」と書いてしまった飛田先生です(汗)。フロイド的な間違いなのかもしれませんね(笑)。
愛子さんが,吹奏楽団の定期演奏会のポスターを貼りに研究室に。愛子さんは,責任感が強い,とてもいい団長さんだと思います。
亜男さんも登場。就職のための入局管理局との書類のやりとりがとても大変なようです。

天気予報では,福島の明日の明け方の予想最低気温はマイナス10度。水道管が破裂しないかも心配だけど,飛田先生,しもやけにならないかも心配しています(爆)。
飛田先生は,気分が悪くなるくらいの重症の肩こり。まいりました。