縦のつながり

就職活動のために上京していた彩さん,昨夜,飛田組卒業生で今は人材派遣会社で活躍している泰帆くんとあって,いろいろとはなしを聴かせていただいてきたみたい。
泰帆くんからは彩さんについて「真面目で純朴で,就職活動も一生懸命に頑張っている様子だ」と,彩さんは泰帆くんのことを,「いろいろお話が聞けてとても楽しかった。(泰帆くんは)優しくて丁寧な方だし,とても頭の良い方だと思った」と,それぞれからメールが届いて,さすがに飛田組一門(?)だけあって,ふたりともやさしい子です。

飛田先生も昨夜,お風呂上がりに,ものすごく臭う貼り薬を肩と背中に貼ったので,今日は肩こりもずいぶんと楽になりました。