渚の愛情物語

1コマは,いろいろ。
2コマは,飛田組4年生のい○こさんとし○さんをお招きして,飛田組3年生のた○るくん,ゆ○さん,あ○なさんに就職活動についてアドバイスしていただきました。就職しやすいかどうかとか,倍率とか,そんなことだけで選ばずに,自分が何をしたいのかとか,どういう仕事をすることがハッピィなのかという視点も大切ですよね。忙しい中,後輩のために時間を作ってくれたふたりに感謝です。
3コマは,人間関係の心理学。今日は,男の幸せと「渚の愛情物語」。渚の愛情物語は,久しぶりに実施してみたのですが,いい感じのリアクションで,もっとやりたいとのリクエストがあったほどでした。ちょっと次のネタを仕込んでみようかな。
4コマは,3年生ゼミ。今日は,セルフハンディキャピングと公的・私的自己意識。社会心理学は楽しいよね。
5コマは,会議。
福島は,夕方から夜にかけて,雷雨でどしゃぶり。大荒れのお天気でした。今日は,楽しみにしていたことが中止になって,しょんぼり。なんだか,振り回されているなぁ。