しんみり

1コマは,いろいろ。あちこち連絡したり。書類を作ったり。
2コマも,いろいろ。
お昼休みは移動。
3コマと4コマは,某所で非常勤。この学校の学生さんたちは,明るくて純朴で素直なので,ちゃんとリアクションしてくれるし,授業していても,楽しかったのですが,今日で,最終回です。今日も楽しく授業して,最後はちょっとしんみりして,授業が終了。2コマ連続で7回という授業でしたが,無事に,楽しく終わってよかったと思います。
その後,大学に戻って,いろいろ。

朝から,下のまぶたの痙攣が断続的に起こって,気になります。コンピュータの画面を見過ぎによる疲れ目が影響していそうなのですが,これをしないと商売あがったりなので,困ったものです。