誠実に

1コマは,いろいろ。ゼミの卒業生さんのおひとりが福島大学での研修を受けに来たらしく,ちょっとだけ研究室にも顔を出してくれました。
2コマは,勉強会。対人魅力,ステレオタイプ,攻撃行動など。この努力が,いつの日か大輪の花となって開くことになるのですよね。
3コマは,卒論ゼミ。質問紙がほぼできてきたので,一安心です。卒論も,誠実に,こつこつと進めていくことが大切です。
4コマは,いろいろ。書類を書いたり,あちこち連絡したり。息抜きに,ミクシィでリストアップする授業で使えるYouTubeの動画を捜したり。
5コマも,いろいろ。卒業生さんが研究室を訪ねてきてくれました。学生時代と変わらないところと,社会人となって成長したところと,どちらもあって,嬉しい時間でした。