ビビリ

今日は,週に一度のお楽しみ。ゴールデン・ウィーク期間は,特別レッスンなので,いつもとコーチやメンバーが違って新鮮でした。ぼくのクラスより,かなり上のクラスの人も混じっていたのですが,その人たちにも,ある程度,ついて行けているので,よかったと思います。

午後からは,大学でお仕事。今日は,新入生歓迎の一環として(?),スポーツ大会があり,授業がお休みです。
授業がなくて,いい気持ちでいたのですが,原稿締め切りのリコンファメーション・メールが届いたりして,ちょっとビビリっていますが,このメールは見なかったことにして(笑),いくつか雑用を片付けました。

夜は,お仕事の続きと,ゴチになりますを観たり。マンダリンは,憧れのホテルのひとつですが,中華料理のセンスには行ってみたいと思っているのですが,ホテルに泊まるのには,ちょっと縁遠い感じです。

センス http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13020361/