不調

福島は雨。気温もあまりあがらない感じ。昨夜はタオルケットだけでは寒いので,掛け布団を毛布にしちゃいました。もうすっかり秋なのですね。
午前中,はる佳さんの修論指導したり,いろいろ雑用したり。
午後からも,いろいろ雑用したり。来週から,会議やお仕事が本格化するので,その準備に追われてしまいます。

今年の夏も,小さな幸せはいくつかあったけど,全体的には不調でした。お泊まりしたのが,人間ドックだけというように,遊びにも行かず,かといって,仕事がバリバリはかどったわけでもなく,夏休みのあいだ,いったい,何をしていたのだろうと後悔してしまいます。
明日から9月。気を取り直して,元気に行かなくちゃね。