こんな感じ〜今日も

1コマは会議(涙)
2コマは歯医者さん。今日で一応終了。\(^O^)/
3コマは碧さんと英語の勉強会。碧さんめきめきと上達しています。
4コマは人間関係の心理学。大教室がいっぱいだし,男性もたくさんいるので,湿度が高くなる梅雨時が今から怖い。剣道部の部室の匂いがしそうです(笑)。
5コマはほげほげで社会心理学の授業。今日で3回目なので,後27回です。先は長いけど,ひとつずつ着実にこなしていくしかないものね。ここには,うちの大学ではほとんどお目にかかれないようなちょっとエビちゃん風の「ケバ目」のお姉さんがいたりして,ちょっとドキドキしています。

朝から夜までびっちりで,今日もお疲れの飛田先生です。