13日の・・・

13日の金曜日
朝,テレビの情報番組で,ある外国では,13日の金曜日だと,飛行機を利用する人が激減し,飛行機会社の損害がとても大きいという話をしていました。悪いこと起こりませんように。

午前中は,床屋さん。すっきり,さっぱり。

午後からは,ひみつのお仕事関係の打ち合わせ。今年から,職場が変わるので,日程の調整や方針の確認などです。今回は,今までのやり方が通用しない感じなので,とまどいもありますが,徐々に自分のペースをつくっていきたいと思います。

その後は,本務校に戻って,いろいろ連絡したり。いいことがあまりなく,嫌なことばかりの一日だったかな。やっぱり13日の金曜日でした。はやく明日になりますように。