受講者がいっぱい

1コマは,会議(涙)。今週から,毎週,この時間に会議が行われます。
10:15〜10:45 新入生とカリキュラムの相談。
11:00〜11:30 歯医者さん。今日は涙がでることはありませんでしたが,歯は大事ですよね。
3コマは,はる佳さんの修論指導。情報処理センターでデータ分析を始めようとしましたが,使い勝手がまだよくわからないので,少しずつ慣れていかなくちゃね。
4コマは,人間関係の心理学。なんと大教室に受講者がいっぱい。あまりたいしたことは授業する予定がないので,申し訳ない気持ちもあります。専門の授業なので,大教室ではなく,心理学クラスの子たちが,みっちり授業できるように時間割の変更も考えた方がいいかもしれないな。
5コマは,ほげほげで,第一回の授業。こちらは時間割を移動したので,受講者が少ないと期待していたのですが,予想を大きく超える学生さんが出席していました。なんだかな。こちらは通年30回の授業なので,一年間,顔を合わせることになります。例年は反応が薄い学生さんが多かったのだけれども,今年は,ほどよくノリのいい学生さんがいるので,楽しみです。どうかよろしくお願いいたします。