一時はどうなることかと

午前中は会議(涙)。
3コマは,いろいろ。
4コマは,卒論指導。奈々さん,静さん,由美さん,笑子さんは,ほぼ完成。あとはきれいにプリントアウトしてくださいね。瞳さんは,考察をもう少しわかりやすく表現すればOK。31日の締め切りにむけて,最後の努力です。一時はどうなることかと思った今年の4年生たちですが,不思議なことに,なんとか間に合ってしまうものなのかもしれませんね。
5コマは,会議(涙)。

夜,心を読む何とかというマジックをテレビでやっていましたが,ネタがバレバレでした。あれなら,ナポレオンズのほうがずっと上手です。ぼくにもできます。リクエストがあったら,今度,どこかで披露しますね。