初中級の鬼

午前中は,週に一度のほにゃららの日。
今日は,メンバーが少なかったので,みっちりと練習できました。今日は新しいワザにも挑戦してみました。まだまだ先は長いけど,楽しく続けていきたいと思います。
ちなみに,今は,ぼくは「初中級」というレベルなのですが,お隣で「中級」の人たちが練習をしているのを見て,あのくらいできるようになると楽しいだろうし,格好いいなぁと思うので,いつかは「中級」になりたいのです。まぁ,週に一度しか練習のチャンスがないので,このままのペースでは数年続けても,中級になれる見込みはないのですが,上達したいという気持ちだけは忘れずに,来年は,「初中級の鬼」と化したいと思っています。


その後は大学でちょっとだけお仕事。