最重要ポイント

昨夜は寒かったので,真冬用の掛け布団にしてしまったのですが,今朝は,久しぶりに朝から陽光がまぶしく射し込んでいます。晴れた日の福島はとってもきれいです。

午前中は,ほげほげでほげららら。
お昼ご飯は,まちなか夢工房でパンを購入。


大学で,この日記をチェックしたら,トラックバックにエッチなサイトがあって,がっかり。不愉快だから,止めて欲しいのだけれどもなぁ。日記は,ミクシィに移行したほうがいいのかなぁ。でも,このあいだミクシィの足跡をたどったら,エッチ系サイトがひっかかって,これにもびっくり。なんとかならないものなのかなぁ。


三コマは,自主ゼミ。統計のお勉強。今日は,尺度水準について学びました。この尺度水準は心理学においては,最重要ポイントだから,ちゃんと覚えていきましょうね。


四コマは,卒論指導。瞳さんは,調査用紙の最終チェック。これで完成です。\(^O^)/
ただ,この後,調査を引き受けてくれるところを捜さなければならないので,営業努力が必要になります。
笑子さんは,実験手続きの具体化。刺激や実験課題を詰めていく必要があります。
静さんは,実験をしながら,少しずつ本文を書き始めていきます。まずは,予備実験のところを文章にまとめてしまいましょうね。


五コマは,書類かきかきの予定でしたが,夕方にはもうグロッキー。