何のこっちゃ

最近,公務多忙のため,いろいろな用事や会議がブッキングしてしまっています。先約があって,会議にでられないことも。
とうわけで,ぼくの居所をむやみに公開してしまうと,いろいろ差し障りがでてしまうので,特に学外にいる場合,ぼくがどこで何をしているのかについては,秘密にしないといけない感じになってきてしまいました。年を取ってくると,いろいろな制約も生まれてくるので,面倒だなぁ。


このような訳で,今日は,午前中は,ほにゃららでほにゃほにゃ。午後からは,ほにゃほにゃほにゃのほにゃららら。
これじゃ,「いったい何のこっちゃ」ですよね。


夕方,ひさしぶりに由美恵さんが研究室に遊びに来てくれました。就活やアルバイトで忙しい毎日を送っているようです。