ゴチ

ひみつのお仕事の日。


今日は,真優さんと彩夏さんがお手伝いしてくれました。
今日も朝から夕方まで大繁盛。ふたりが手伝ってくれなかったら,十分な対応ができないところでした。
ぼくが見込んだ学生さんだけにお手伝いしていただいているから当然と言えば当然なのですが,みんなやさしくて面倒見が良くて,いい学生さんたちです。

一日が終わると,くたくたになっているので,今日は早めに帰宅して,「ゴチになります」なぞを見てしまいました。ぼくはファッションにはまったく関心がないのですが,ファッションにしろ,ご馳走にしろ,やっぱり銀座はいいですね。行くチャンスがほとんどなくなってしまっているのが,ちょっと残念。