しばしのお別れ

午前中は,某所で非常勤。
7回シリーズの今日が5回目です。なんとなく先が見えてきましたね。
後2回分のネタなら,何とかなりそうです。


お昼に銀行に寄ってから,本務校に。


4コマは3年生ゼミ。
今日は,由絵さんと麻里さんが発表。由絵さんは的確だし,麻里さんは丁寧だし,発表の仕方にもふたりの個性が表れていますね。
来週から由絵さんは教育実習があるので,1ヶ月のあいだのしばらしのお別れです。かけがえのない充実した時間を過ごしてくださいね。


その後は会議(涙)。
今年は委員長がしっかり仕切ってくれて,18時には会議を終了するように努力してくれているので,比較的気分よく会議に臨めます。委員会では,委員長のリーダーシップやお人柄は大切ですよね。