地吹雪の朝

福島の朝は地吹雪 (>_<)


そんななか一コマは非常勤。
今日がやっと最終回で試験です。まじめな問題にみんなびっくりしたみたい。
試験問題にちゃんと答えてくれる学生さんも,笑いやウケを狙っている学生さんも,飛田先生を買収しようとした(笑)学生さんもいたけど,みんなこの一年間よく授業に参加してくれました。おつかれさまでした。

その後,だんだんと晴天に。
二コマからは本務校でお仕事。


午後は,あ○いさんが卒論ゼミのことで相談に来ました。明日までにゼミを仮決定しなければならないのだけれども,まだ悩んでいるみたいです。
いろいろ悩んで,いろいろな先生のところに相談に行ったみたいですが,飛田先生に(仮)決定。楽しくやっていきましょうね。どうぞよろしくお願いいたします。


その後は,採点とか雑用とか。

夕方は会議(涙)。



本日の予定
 - 原稿作成
 - 研究室のお片付け