29回目

雪が残って大変な朝。
一コマが非常勤なので,いつもより30分くらいはやく自宅を出たのですが,到着時間はいつもと同じ。昨日の雪は,ほんとうに重かったらしく,途中で電線が切れていたり,枝が折れていたりしたのを目撃しました。


非常勤は今日で29回目。
やっと,これでやっと,授業は終わりです。来週,試験をすれば通算30回の授業をこなしたことになります。授業をしたぼくも,なかなか偉いと思いますが(笑),一年間,授業に出席をしていた受講生さんたちも,とても偉いですよね。


午後からは大学で雑用。
道路が凍ると怖いので,少し早めに帰宅。


本日の予定
 - 原稿作成
 - 研究室のお片付け
 - 授業