発掘作業

福島は穏やかな日。

今週締め切りのお仕事がたくさんあるので,今日は休日出勤してお仕事しました。
休日はスチームが止まっているので,足下が寒くて,しもやけには厳しいのですが,お仕事のためなら,仕方ありませんよね。

ところが,原稿を書くために必要な資料が,またまた行方不明。
この資料を捜すのに一苦労。机の上や段ボールのなかなど,あちこちを発掘して,ようやく発見しました。やったね。

資料を捜しながら,机の上の書類の山を片付けていたら,ずいぶん山が小さくなってきました。机の表面が見えるようになるのも,もう少しかもしれません。


本日の予定
 - 原稿作成
 - 書類作成
 - 報告書作成
 - 研究室のお片付け