シュレッダー三昧

今日の福島は低気圧にすっぽり覆われている感じ。
おどろおどろしくどんよりとしているし,風が強いし,偏頭痛の人にはつらいだろうな。

午前中は郵便局に行ったり,来年度のカリキュラムの検討をしたり。
午後からは,卒論指導と思っていたら,聡江さんが風邪でダウンらしい。暖かくして,ゆっくり身体を休めて,はやく元気になってくださいね。

夕方は会議(涙)。


今日のちょっといいこと。
研究室には,採点結果といった学生の個人情報や入試関係の資料などがたくさんあるので,それらをそのまま捨てる訳にはいかないから,資料の処理にはとても苦労していたのだけれども,今日,注文していたオフィス用シュレッダーが届いたので,いらない資料はシュレッダーに。足下にシュレッダーを置いて,とても便利。
嬉しいから,必要な資料までシュレッダーしてしまう飛田先生です。