後期の目標

ひみつのお仕事の日。
特に大きな出来事はありませんでしたが,ちょっと気がかりなことや,新しい発見も。


夕方は大学で雑用。


福島大学は,明日から後期になるので,後期に向けて,研究室を掃除しようと思っていたのですが,結局,まったくできませんでした。もともと整理やお掃除が苦手な上に,自分のキャパシティ以上のお仕事を引き受けていたり,これでもかというほどの雑用が廻ってきたりしているから,研究室は片付くどころか,日が経つにつれてどんどんと資料が散乱してきています。部屋が汚いと,気持ちもすさんで,自己嫌悪になっちゃうよね。


【飛田先生の後期の目標】

  1. 宝くじをあてて,美人秘書を雇う
  2. ナイスなダイエッター作戦を展開して,マイナス5キロを達成する
  3. 研究者モードになる