ダイエッターへの道

週末の学会,夜の部のほうで,大いにエンジョイしてしまったので,すっかり太って帰ってきてしまいました。
今日からは,ナイスなダイエッターとして,マイナス5キロを目指します。


午前中は,2年生のウネさんと相談したり,いろいろ雑用をこなしたり。
午後からは,3年生の静さんや笑子さん,瞳さんと,卒論のテーマについて相談したり,雑用をこなしたり。


今日のお昼ご飯を全部食べないで,一口だけ残して,ダイエッター生活の第一歩を踏み出してみたものの,夕方5時過ぎたら,お腹がペコペコになって,手足が震える低血糖状態になってしまいました。
苦しいよー。ダイエッター生活,初日にして,はやくも挫折しそうです (^^;)


本日の予定
 - 明日の非常勤準備(一応,終了)
 - ウネさんと相談(終了)
 - 静さんと相談(終了)
 - 笑子さん・瞳さんと相談(終了)