コント「原ちゃん」

一コマは,某所で非常勤講師。
今日は,ウルトラクイズで雑学王決定戦。
誕生日順に並んでもらって,グループを作ったので,ふだん話さない人とも話さなくちゃ行けないから,ぎこちないのかなぁと心配だったのだけれども,みんな元気に活発に参加してくれました。時々は,いつもと違うメンバーでやるのも新鮮なのかもしれませんね。


ビュープラザによったりしてから,本務校で,オフィースアワー。
お昼ご飯は豪華お弁当でした。(*^_^*)


三コマは,一年生ゼミ。
今日はお助けマンつきフルーツバスケットと,コント「原ちゃん」。
康予さんと真由子さんの女子高生ルックに,妙にドキドキしてしまう飛田先生です。


四コマは,社会心理学の授業。
今日のテーマは,すばり「失恋」(笑)。
というわけで,これでこの授業の講義は終わりになり,後はテストだけになります。
社会心理学の面白さが伝わるといいなとおもっていたのですが,どのくらい伝わったのか,ちょっと心配だなぁ。


五コマは会議(涙)。もうどうにでもなれ,という気持ちです。
六コマも会議(涙)。人生投げやり状態です。