プチ

一コマは某所で,非常勤講師。
この学校の学生さんたちは,とても素直で可愛い子が多いので,ちょっぴり気持ちが癒されます。今日も,「飛田先生は恋愛6月崩壊説を主張していたけど,私たちはなんとか6月を乗り切れそうですよ」とこっそり教えてくれる女性がいたりして。
(正確に言うと,ぼくが主張しているのは遠距離恋愛6月崩壊説です。彼女の場合は,電車で1時間以内のところに彼がいるので,プチ遠くらいですよね)


郵便局に寄ってから,大学に。
今日は,学内に献血車が来ていて,ボランティアサークルに所属している1年生の奈々恵さん,めぐみさん,薫さんたちが,キャンパス内で献血を呼びかけていました。


三コマは麻里さんと個別ゼミ。
いろいろ検討の結果,「顔の魅力研究」をbとりあえずやってみることに。
これから,麻里さんがキャンパスを歩いている人たちの顔写真を撮りまくったりするかもしれませんが,みなさんご協力くださいね。


四コマは真優さんとカリキュラムの相談。