福島市巡り

今日,お帰りになる幸子先生に,福島をご案内です。

まずは,温泉マニアの幸子先生を,土湯温泉樹泉に。のんびりして,気持ちよく過ごしました。

お昼ご飯は,ゆず 沢の茶屋で,のんびりと,おいしくいただきました。

続いて,あぶくま親水公園の白鳥の飛来地に。
たくさんのカモとまあまあたくさんの白鳥たちをしばし見学。

その後,お隣の小鳥の森に。
レンジャーになることが夢という幸子先生だけあって,小鳥の鳴き声だけで種類がわかるほどです。すばらしい。

最後は,県立美術館をご案内しました。
ここの美術館は,景色もとてもキレイなので,お薦めです。

その後は,福島駅までお送りして,これで福島市巡りの終了です。
ぼくも,はじめての経験で,とても楽しく時間を過ごすことができました。
幸子先生,おつかれさまでした。そして,ありがとうございました。