変化球勝負

2コマは大学院ゼミ。
岡村さんも,来年の調査の実施に向けて,いよいよ最終段階に突入です。

セミ室では,今日も彩さんがこつこつと卒論です。
ほんとに偉いねぇ♪
結果の記述がひととおり終わったので,これから目的の記述にうつります。
目的→方法→結果→考察という順番で書くのが,正統的なのでしょうが,飛田組の卒論の書き方がなんだか変化球なのは,あまり気にしないことにしましょう。変化球で勝負するのも,オツなものですよね(笑)。

おみやげのラスクを渡したら,ラスク好きの彩さんには大好評でした。∈^0^∋

お昼休みは,会議(涙)。
午後からも,ずっと会議(涙)。
あのー♪ そこのあなた♪
そうです。あなたです。
ここで,あなたに質問です。

こんなに会議ばっかりやっていて,飛田先生,可哀想だと思いませんか?(笑)