トホホ

ゼミ室では彩さんが,卒論のスパート。

お昼過ぎに,飛田組3年生の聡江さんが,お友だち関係のことでおはなしをしに研究室を訪ねてくれました。
聡江さんは,お友だち思いのとてもやさしいお嬢さんだから,友だちが困ったり苦しんでいたりすると,見て見ぬふりはできないみたい。面倒見のよい,いい子ですよね。
飛田先生のゼミの子は,優秀だし,やさしいし,可愛い子ばっかりで,ゼミ生にほんとうに恵まれている飛田先生です。(*^_^*)

夕方からは,ある学会の選挙管理委員としてのお仕事。
まだ,公表ができないのですが,いろいろあった選挙みたいでしたよ。
飛田先生も「トホホ」という結果に(涙)。

おみやげは,麦工房シベールの日本一おいしい元気印ラスクです。