夏休み前最後

ひみつのお仕事の日。
今日もゆつきさん,彩さん,松添くんにお手伝いしていただきました。
午後からは,大学院の佳子さんにもお手伝いしていただきました。

飛田先生は,今日も朝からばたばたと。

今日で,このひみつのお仕事も,夏休み前は最後です。
ゆつきさん,彩さん,松添くん,いつもお手伝いしていただいて,ありがとうございました。まだまだ,窮屈な思いをすることもあるのですが,みなさんのおかげて,少しずつやりたいことができてきているように思います。夏休みが終わってからが,この仕事の意義が問われることになりますから,またお手伝いしてくださいね。

それから,恵さんと佳子さんも,お手伝いしてくださり,ありがとうございました。みんなが覚えていてくれたり,待ってくれていたりするみたいだから,チャンスがあったら,またお手伝いしてくださいね。

飛田先生,その後は大学でシコシコとお仕事。