松添画伯

ひみつのお仕事の日。
今日は,ゆつきさんと松添くんがお手伝いしてくれました。
松添くんは,絵の才能が無いらしく,ちびまるこちゃんを書いてもらったら,どっかのオバサンになっているし,しょくぱんまんもパーマのオバサンになっているしで,みんな,松添画伯の作品に大笑いでした。

午後からは,障害児教育コースの恵さんにもお手伝いしていただきました。彩さんとゆつきさんは,身長が小さくて可愛らしいタイプの女性なのですが,恵さんは167cmくらいあって,スタイルがよい美人さんなので,みんな大喜びしていました。

飛田先生は,その後,大学でお仕事。ただ,福島は,今日も夕方から,雷雨で,電気が一瞬消えたりしたので,パソコンが壊れないように,おそるおそるの飛田先生でした。