迷子

ひみつのお仕事の日。
今日も彩さんとゆつきさんと松添くんがお手伝いしてくれました。
午前中から,歌を歌ったり,サッカーをしたり,英会話に挑戦したりと,慌ただしく,元気に楽しく一日を過ごしました。
新しい場所にも,少し慣れてきたので,外回りも始めました。今日は彩さんにお手伝いしていただいたのですが,新興住宅地に迷い込んで,迷子になったりした飛田先生でした(汗)。

ゆつきさんと彩さんは,夜には,「自死遺族支援を考えよう」という座談会にも参加して,いろいろなことを考えたようです。やさしくて感受性の豊かなふたりだから,大学生のうちに,できるだけいろいろな人のお話をきいてほしいと思っています。