Do you like Japanese food?

ひみつのお仕事の日。
今日も,彩さん,ゆつきさん,松添くんがお手伝いしてくれませいた。
松添くん,カナダ人のトレーシーさんとお話をしたのですが,とっても緊張したみたいです。がんばって,彼が言った言葉が,「Do you like Japanese food?」(笑)
でも,いつでも話しに来てくださいねと,トレーシーに言われて,ちょっとほっとした松添くんでした。
その後は,とまどいながらも,いろいろ活躍。
みんなで,暖かく包容力のある空間をつくっていけたらいいなと思っています。

みんなは,その後,カラオケやさんでリフレッシュしたようです。
飛田先生は,大学で,けなげにお仕事。