お隣さん

福島は,今日もぽかぽかいいお天気。
午前中から,彩さんがゼミ室で調べ物。彩さん,いよいよ今日から4年生です。でも,彩さん,見ためはとても可愛らしくて初々しいので,大学生協の関係者から「新入生の方ですか?」と勧誘されて,ちょっぴり傷ついてしまった彩さんです(笑)。
就職活動や卒論があるから,4年生の一年間はあっという間に過ぎると思います。一歩一歩を大切にして,毎日を過ごしていってくださいね。

高谷先生の研究室は,飛田先生の研究室のお隣にあるのだけれども,今日も,高谷先生の豪快なくしゃみがきこえてきました。鼻水飛ばしたり,肋骨を折ったりしてしまうくらいなら,くしゃみくらい豪快の方がいいよね(笑)。
飛田先生は,午後から会議(涙)。会議好きな議長さんだったので,外はぽかぽかいいお天気の中,なんと3時間も会議をしていました。