Ume blossom

寒いけど,福島では梅が満開。
天気予報では,今晩の福島は雪になるみたい。
午前中は,雑用。
ちょっと生産的な仕事がしたいなぁと思っています。

就職活動の合間をぬって彩さんが登場。毎週のように上京したりして,大変そうです。最初の頃は,東京に行くのを少しビビっていた彩さんですが(笑),こうやって少しずつ社会とかかわりながら成長していっているのだと思います。
愛子さんからもメールが届きました。集団は大きなイベントの前には,メンバー相互の価値観や意見の対立が顕在化したりして,それを乗り越えないといけなかったりするので,定期演奏会の前は,とてもストレスフルだったみたいです。演奏会は無事に終わったみたいですから,ゆっくり休んで,春休みを満喫してくださいね。