残り香

hidarin2004-03-15

午前中,福田ゼミ卒業生のみさえさんと向井ゼミ卒業生の凉子さんが遊びに来てくれました。
みさえさんは生後8ヶ月の息子さんの隼斗くんと一緒です。
ちょうど飛田組ゼミ室に来ていた彩さん,隼斗くんをだっこさせてもらいました。知らない人にだっこされて,ぐずるかなと心配していたのだけれども,若くてかわいいお嬢さんにだっこされて,比較的ご機嫌な隼斗くんでした。将来,楽しみですね(笑)。
それにしても,大学入学時から,泣いたり笑ったりして大学生活を過ごしていった学生さんが,卒業して,結婚して,母となってという姿をみるたび,不思議な気持ちになります。
飛田先生は,午前中,ひとつ会議(涙)。
飛田先生が会議中に,隼斗くんは研究室で「うんち」したらしく,帰ってきたら,かすかに残り香が(笑)。
飛田先生,午後からはいろいろ雑用。