スカンナジビア

昨夜,彩さんから「東京で企業の採用の二次試験を受けてきた」とのメールが。
今朝は,愛子さんから「自動車教習所ももうすぐ卒業検定だし,吹奏楽部の定期演奏会ももうすぐ」とのメールが。
ゼミ生とメル友の飛田先生です(笑)。

飛田組卒業生の香織さんからもメールが届いていました。
香織さんは,「スカンナジビア」と言い張ったり,「ご馳走するから何が食べたい?」と聴いたら「キャベツ」と答えたご馳走しがいのない飛田組最強の「癒し系天然」キャラの子なのだけれども,福島大学を卒業後,某看護学校に通っていて,そこを無事に卒業したとのことです。
おめでとうございます。ますますのご活躍を期待しております。

亜男さん登場。運転免許を取得し,ビザの切り替えもうまくいきそうで,ちゃくちゃくと卒業・就職にむけての準備が進行しています。
ゆつきさんも就職活動の合間をぬって,研究室に来てくれました。いくつかの会社で書類選考を通って,一次選考が始まってきているので,大忙しのようです。