卓球少女ゆつきさん

今日は,ポカポカ陽気で,杉花粉も元気に(?)沢山飛んでいるみたい。
その上,肩こり・腰痛とお腹も痛くて,飛田先生,絶不調の朝です(涙)。
そんななか,ゆつきさんから,ある会社の一次選考に通ったとの嬉しいメールが。ゆつきさん,「私はこの陽気に誘われて、今日は卓球をしに行って来ます(笑)。花粉なんかには負けません(+_+) 」だって。
数日前に,ゆつきさんと「就職活動は,長期的な取り組みだから,ストレス解消をしながらやっていかないといけないよね。ゆつきさんのストレス解消ってなぁに?」「ショッピングやカラオケ。(他の人たちと競うのは嫌だけど)身体を動かすことも好きなので,水泳や卓球。テニスもしたい」といった会話をしたばかりなんだ。
さっそく実行に移すなんて,ゆつきさん,さすがです。
ゆつきさんからのメールで,飛田先生,少し元気になりました。まったく単純なおじさんです。

それから,今日はswiminさんの34回目のお誕生日。おめでとうございます ヾ(^v^)k

午後からは,会議(涙)。いろいろあって,午後9時過ぎまで会議が続いてしましました。可哀想な飛田先生(笑)。